モーニングを食べに行きたい店

 こんにちは、みんみんです。

あっという間に4月キラキラ

でも、大丈夫、慌てない慌てないラブラブ

健康でマイペースが一番ですよニコニコ

 

今日の目次キラキラ

  • モーニングを食べに行きたい店
  • みんみんのヒトリゴト

 

今日の投稿ネタ

  モーニングを食べに行きたい店

 

これはね、昨年の夏、名古屋に行った時に食べたモーニング✨トーストが大きくて安かった💕

 

コーヒーに、トーストやサラダや卵料理がついてる感じのメニューだったよ。

トーストも4個まで追加無料だったような。

お店の名前、忘れた煽り

 

いつかの名古屋で食べたモーニング。トーストにサラダ、卵。

 

 コーヒー☕️

 

いつかの名古屋で食べたモーニングのコーヒー

 

 

 

  みんみんのヒトリゴト

 

 昨日あたりから、急に手帳が欲しくなって探してるの。開運手帳みたいなのが良いなあ〜と。出来れば手帳とダイアリーが一緒になってるやつ。

 

高いの買ってもねぇ、続くかどうか分からないけど、まずは試しに一つ買いたいなあと。

 

スマホとかアプリじゃなくて、紙にペンで書きたいの。誰かに読んでもらうんじゃなくて、自分の記録を残すために書いていきたい。


個人の日記とか記録って意味ないやん!と思ってしまうけど、違うんですよ。


だって、個人の日記や記録は、その人にしか書けない貴重な唯一の記録。


そう思うと、すごくない?爆笑

 

書くなら、気に入った手帳に書きたいよね。。。

手帳をメインにするか、ダイアリーをメインにするか、それによっても、選択が変わってくるよね。

 

ラブちゃんの占いの本おすすめ✨

紙に書き込みたいなら、その下の手帳が良いかな。他にも書きやすい手帳あるかな⁉️

 

サムネイル
 
インスタもやってます。
メインはお花🌸と空。
 
ただの趣味垢です。
のんびり写真に癒されたい人音譜
お花と空が好きな人ラブラブ

遊びに来てねベル

 

 

 

サムネイル
楽天お買い物マラソン
2024時4月は3回もあります❣️ 
 

✨セールスケジュール✨

 

🔸第1弾

4/4(木)20:00〜

4/10(水)01:59まで

 

🔸第2弾

4/14(日)20:00〜

4/17(水)09:59まで

 

🔸第3弾

4/24(水)20:00〜

4/27(土)09:59まで

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

防災用品を取り扱っている【わたしのROOM】です。買ってよかったものをオリジナル写真付きで紹介しています。

🔸長期保存水、保存食

🔸水のいらないシャンプー手袋

🔸ペーパー歯磨き

🔸5年保存可能ボディタオル

🔸多機能防災ラジオ

🔸ポータブル電源、ライト

🔸簡易トイレ

🔸目隠しワンタッチテント

なども置いています。

いざと言う時の備えにお役立てくださいね💫

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する