私の苦手なこと

こんにちは、みんみんです。

最近ね、気になる占い師さん、

Love Me Doのラブちゃん。

YouTubeで知った。

ラブちゃんの占い本、なんか気になるビックリマーク

 

今日の投稿ネタは

  私の苦手なこと

 

箇条書きで書きます。

 

🔸大声を出すこと

 

🔸羽目を外すこと

 

🔸なんかの集まり、会合

 

🔸自分の感情を上手く表現すること


🔸そつがない会話

 

🔸人前に出ること


🔸とりとめのない電話

 

🔸感情の起伏の激しい人が苦手

 

🔸短気な人が苦手

 

🔸爬虫類が苦手

 

🔸改まった場面が苦手

 

🔸1人で車の運転をすることが苦手

 

🔸食べ物では、納豆、かずのこ、あんこが苦手

 

思い付くまま書き出してみた、沢山あるね爆  笑

でも、これは本音。


たいていは周りに合わせてる。

周りに合わせ過ぎても疲れるよね。


最近は、自分の感情を大切に出来るよう心がけてます。

 

道路沿いで見つけた紫色のお花

 

先日、道路沿いで見つけたお花音譜

意外と花びらの形も良くてGood感じ。

名前が分からない!?

 

YouTubeで、気になるホテルを見つけたの。

お買い物パンダルームがあるらしい🐼

なんでもYouTubeで見つけちゃうラブラブ

またねニコニコスター

 

楽天パンダ🐼の部屋

YouTubeで見つけて、泊まりたい部屋。
お買い物パンダルームがあるみたい🐼

 

サムネイル
最近、気になるラブちゃんの占い本、置いておくね💖

気になる方は、生年月日から、自分の守護龍を調べて購入してね。

 

 

ラブちゃんのサイト✨守護龍の調べ方

 

 

 こちらもおすすめです☆
イベントバナー

 イベントバナー

 

防災用品を取り扱っている【わたしのROOM】です。買ってよかったものをオリジナル写真付きで紹介しています。

🔸長期保存水、保存食

🔸水のいらないシャンプー手袋

🔸ペーパー歯磨き

🔸5年保存可能ボディタオル

🔸多機能防災ラジオ

🔸ポータブル電源、ライト

🔸簡易トイレ

🔸目隠しワンタッチテント

なども置いています。

いざと言う時の備えにお役立てくださいね💫

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する