幽霊を信じるor信じない

こんにちは、みんみんです。

今日のネタは

【#幽霊を信じるOR信じない】

私の好きな話題ですニコニコ

 

もちろん信じてますよ。

でも、実際に幽霊を見たことはないのです。

 

普通の人なのか、幽霊なのか、見分けが付かないくらいの幽霊もいるってYouTubeでやってた。そうだとしたら、知らないうちに見たことあるのかもしれない、とは思う。

 

幽霊って意識だから、存在しない訳がないよね。私たちが死んでしまうと、意識の状態になる。その意識こそが、幽霊って呼ばれるものだよね。だったら、全ての人がもとは幽霊じゃん爆笑

 

 

いつかのおうちごはん花

 

おうちごはん「おとなのおこさまらんち」

 

【大人のお子様ランチ】ですニコニコ

ハンバーグも全部手作りだよ飛び出すハート

オムライスは卵がちょっと失敗驚き

エビフライは揚げただけ✨

 

2月3月は異動の時期なので、落ち着かない日々を送っていました。毎年そうなのですが、異動がハッキリするまでは、1ヶ月、2ヶ月先の自分たちのいる場所が分からないので、気持ちがザワザワしてました驚き


夫はね、4月から異動になるけど、引っ越しを伴う異動ではなかったので、少し落ち着きました。夫が新しい職場で、ストレス溜めないでお仕事出来るよう祈ってるスター

神様、よろしくです🙏

 

皆さんも、体調お気を付けてね花

またね〜音譜

 

こちらもおすすめです☆

 


 

防災用品を取り扱っている【わたしのROOM】です。買ってよかったものをオリジナル写真付きで紹介しています。

🔸長期保存水、保存食

🔸水のいらないシャンプー手袋

🔸ペーパー歯磨き

🔸5年保存可能ボディタオル

🔸多機能防災ラジオ

🔸ポータブル電源、ライト

🔸簡易トイレ

🔸目隠しワンタッチテント

なども置いています。

いざと言う時の備えにお役立てくださいね💫

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する