おはこんばんにちは~花火

昨日の続き

いきまするハート

蓮華からみなさまへのお中元だと思って頂くと嬉しいでしゅふんわりリボン

お味は適当につけてまして💦

ごめんなさいねブルーハート

真夜中に

アメンバーさま限定Versionを作るつもり(予定ね)

 

あいかさまに

 

なおちゃん画像提供はミー介ママさまだったよね

さぶちゃん画像は、ココママさま提供です

勝手に風味を書いたのは樹里でしたアセアセ

    

あいかさまへ

作ってみました💦

 

なおくんへ

長生きしてね

ママ元気

きっとそうなる

絶対そうなる

 

サブちゃん

可愛いお顔で

ママ癒し

暑い夏なんて

吹き飛ばそうよ

 

樹里

下手っぴでごめーんってw

 

 

 

 

 

cocoママさまに

 

ココちゃん

ののちゃん

りんちゃん画像は、ココママさまですルンルン

 

    

cocoママさまへ

下手っぴでごめーんってw

言う時ますです💦

 

ココちゃんの

パパ大好きぶりが

愛らしく

パパもデレっと

なるはずですよね✨

 

ののちゃんの

イヒッと顔が

可愛くて

みんなを笑顔に

楽しいお顔

(樹里が大好きな画像でして)

 

りんちゃんへ

やっぱり美しい

貴方の姿

凛としていて

品格(猫格)もありて

 

樹里

 

 

 

 

 

あやさんちのみゃお&ぴこちゃんに

 

全ての画像はあやさんママさまの画像ですリボン

    

みゃおとぴこちゃんママさまの

あやさんへ

下手っぴでごめーんってw

 

みゃおとピコ

ママとバカンス

嬉しいな✨

やっぱり海は

大きくて大好きニャ(=^・^=)

 

樹里

 

 

 

 

 

星スター星スター星

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね

 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

何を話すかが知性何を話さないかが品性どう伝えるかが人間性 

カフェえどもんず氏(Instagram@cafeedomons)心得より〉

⇧の言葉をかみしめて

あたしなりに

生きていきたいです

 

もう

お子がいつ生まれても

良い感じになってきました

暫くblogをやすんでたら

お産で入院したと思ってくださいませ

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村