おはこんばんにちは~ハート
 
今日も蓮華特集いきまするピンク薔薇
⇩蓮華のおそとねこ時代です

一回は拉致されてますね、蓮華って

それでも母猫さんによって

また過酷なお外に

 

兄ネコさんは、母の友達のおうちの子にに一回目拉致された日から

なりましたらしい乙女のトキメキ

 

    

蓮華で3首

 

蓮の花 

水面に浮かぶ 

静寂の中 咲

くは清らか 心癒すかな

 

蓮華の 

美しき名前に 

心奪われ 花のように咲く 優しく哀しく

 

強く咲く

水面の下で強く

美しく

咲く蓮の花にありがとう

命の息吹をみる

 

 

樹里

 

 

 

蓮華とその母猫さんは、また逃げて・・・

上の画像みたいに雨宿りにきてたりしてるらしい

蓮華は生まれた時はものすごく小さかったんですって❢

二つの画像は、蓮華三か月ぐらい?

 

蓮華親子は、母の友達の海に近いところに捨てられて・・・

(母樹香さん描いてみたわ)

⇩母樹香さんお気にいりであたしも好き蓮華の画像

懐かしいです 2~3歳の時だと思われ・・・

前のblogから探しましたアセアセ

 

 

自己免疫疾患の天疱瘡発症しネコさん首輪なしの時だね⇩

 

 

 

階段で遊ぶ蓮華三連発ハートのバルーン

 

 

    

蓮華ちゃん

可愛いことが

お仕事です

いっぱい可愛い

仕事をしてくださいな

 

ママのところには

まだ行かないでね

ネェネが泣くから・・・

そんな想いをこめて

愛してると蓮華につたえる日々

 

樹里

 

 

一階で外を眺める蓮華(まだ細いよね二重丸

1~2歳のときかな?

 

 

 

    

蓮華に

 

生まれてきて

くれてありがとう

おなたの声

聴くとこころまで

あたたくなるんだよ

 

樹里に

 

 

いつも寝てないよ

ちゃんとみてる

家族は守るのだ

それがあたちの仕事

⇩あたしのお気にいりの二枚ハート

⇧世界ネコ歩きの常連ニャンコ様達です

みんニャいつもありがとう🍀

 

 

星スター星スター星

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

ネコさまと暮らして

メリットおおいですよね

人の心をほっこりさせていただけるんだもの

ネコさまは素晴らしいふんわりリボン

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村