おはこんばんにちは~ハート

 

今日から7月

あと二か月でお子が生まれます

 

検査入院もして

体調も万全にして

今月も乗り切りたいとおもっています

 

上の画像は大塚国際美術館にある

米津さんのレモンです

昨年に行きました

 

 

 

    

 

イエローの

 酸っぱいよね

 檸檬なり

甘酸っぱさで 

心を満たす果実

 

樹里

 

 

大塚国際美術館とか姫路城とか

なんかいっぱい画像が溜まってきてて

 

しばらくは

イタリアネコ歩きはちょっとおやすみして

大塚国際美術館と姫路城のネコ歩きにしようかなとおもっています

ご一緒していただけると嬉しく思います

もちろん

チャンプ君は必須でして

Eikoママさまの三姉妹

ミー介君も出演して頂こうかなとおもってますけども

システィーナ礼拝堂でして💦(大塚国際美術館内です)

 

    

システィーナ

 礼拝堂の名を 称えつつ 

美しき天井

 仰ぎ見るなり

 

樹里

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

 <