おはこんばんにちは~ハート

 

あたし

 

 

でついでに
神戸まで
美味しいものを食べて元気です
「ゆめ」は留守番でしたので
 
スパークリング日本酒

 
冷製コーンスープ

 
スモークチーズの盛り合わせ

メインのヒレステーキ

ご飯もの

 
デザート

 

 

最後に神戸らしく

お茶(多分中国の)

がついてまして

 

旦那が飲んだ日本酒のスパークリングがめちゃ美味しそうでして(笑)

飲めなくて残念でした

 

このお店は神戸牛か村田牛でお値段が違いまして

あたし達はコース料理ではなく

適当に頼み

村田牛の厳選ヒレのステーキを頂きまして

(神戸牛はちょっと高くて)

 

一泊ニ日の検査入院と(旦那は日帰りで)

神戸に一泊して帰宅(神戸は旦那と宿泊)

 

ここで食べようかとも思ったのですが

どこもかしこも

外国の方ばかりなので

雪月風花にしたんですがw

正解でした

ここはこの日は予約Onlyでして

外国の方もいなくて

雰囲気も良くてキラキラ

 

 

あたしの人工弁は

出産まで持つという事で

蓮華県の大学病院で出産を待つのみとなりました

その後のことは

大阪の上記の病院で

診て頂き相談ということになりました

 

ようやく

安心したというのが

現在の心境です✨

 

そのために

blogもちょっとお休みしてましたけど

これで一安心というところです乙女のトキメキ

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

神戸はアンパンマンミュージアムもあるので

元気に出産して

下の子が生まれましたら

また

行きたいと思っていますふんわり風船ハート

 

最後に蓮華ちゃん

 
 
 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

 <