おはこんばんにちは~イエローハート
梅雨入りしましたね☔
 
今日は予定通りとかいかないよ(笑)
↓母の作品達(ほぼ陶芸)これはある居酒屋兼お寿司屋さんが気に入り買って頂いたものたち

 
こんな風に展示しながら

 
 

 
 

上の古いネコさん(茶色ぽいの)なら祖母のうちにあるから

これも

画像は追加しますね

 
ぐい吞み・お皿などは、時として使用しているんだそう

手作りっていいですよね

世界で一点しかないもの

住所などは悪用しませんし

そういうことを書いてた人達もいるけど(笑)

あたしは現在妊娠中で

なにもできないしで

フロックかけてる人達からの応募はお断りしますし・・・

色々言う方達もいるようですが

そういうのは無視しますね

 

それではいきまーーす

大きさは、竹の定規で判断してね(めっちゃ古い定規w)祖母のものです

①水玉ネコさん(モノクロ風)

 

➁水色ネコさん(ドット模様)

 

③トラネコさん

④銘々皿二枚セット(柄は選べません)

 

⑤樹脂粘土製ひつじネコさん(つのがこわれてます)

 

⑥壁掛けよう一輪挿し

いいなあと思われた方は、コメント欄にではなくてメッセージでお願いします

送料のみ自己負担で(着払いで)

お願いします

条件いいますね

どこかの保護猫・犬団体さまに寄付をして頂くこと

それだけです

動物基金でもいいし

 

蓮華のも作ってあるよ

NyanCa0049 蓮華 #2/22

こんな感じです✨

 

布ものやステンドグラスのものもあるので

次回にでも

てか画像追加するかも?

んで

母が集めていた古いネコさんの絵ハガキなんかもあるの

それも出しちゃう予定

 

よろしくお願いいたします

欲しいという方が現れなかったら

Instagramで募集します

またはメルカリで売るかも(笑)

画像が今一なんですけど

とっても綺麗です✨

最後に蓮華ちゃんです飛び出すハート

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね


 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村