おはこんばんにちは~花火

 

またまた

父の日記念のカードw

もれなくあたしの下手っぴは短歌ぽいのか、ポエムぽいのがついてきますがお願い

 

 

 

    

あいかママへ

 

あたしもね

元気なふりしてさ

生きてるの

あなたもきっとそう

時々休みながらねっ

 

樹里作

 

あいかパパさまへ

なおサブと

あいかとパパは

繋がってる

想いを込めて

パパにありがとう❢

 

飲みたいお酒もいれちゃった💦

 

で勝手に詠んだ短歌です

ごめーんって

 

樹里&蓮華より

 

 

 

 

すぅちゃんさまに

 

    

蓮華&樹里&ゆめより

今は多分いないであろう

すぅちゃんさまのお父様へ

勝手に詠みまするw

 

父の日 に

木陰に座る

笑顔が眩しい 

幸せ満ちる 永遠の瞬間(とき)

 

生きてれば

想い出すのよ

父さんを

あなたの年に

近づいてるもの・・・

 

精一杯

生きてきた日です

そうだよね

お父さん

我も頑張って

今を生きてます

 

もうね

下手っぴなんだけどね

ごめんなさいです

樹里

 

 

 

    

cooよりママへ

 

(`・∀・´)エッヘン!!

今日は僕の日だワン

お空でも元気に

してるから

ママ

心配しないでワホね

 

いまでも

とっても愛してるママへ

cooより

 

勝手に書いてしまいました

ごめんーって

樹里

 

 

 

    

亡き母の時代からの

とっても素晴らしいblogを書いてらっしゃる

マリリンさまへ

 

あなたの写す風景

あなたの映す美味しいものたち

こころが暖まります

いつも

優しいマリリンさまに

いつまでも相方さまと

素敵な旅を楽しんで

くださいませ

(画像の女性は、マリリンさまのつもりw)

あなたの言葉は

まるで姉のようで

あたし

とっても嬉しいのです✨

 

樹里&風太&蓮華より

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね

感謝の気持ちを伝えたくて🍀
 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

 

 

 

作成致しますので

おっしゃってくださいませね

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村