おはこんばんにちは~花火
 
いよいよフィレンツェはじまりますあしあとあしあとあしあと
チャンプ君と
色んな方のネコさまも出演して頂く予定なので
イヤだと言う方は申し出てくださいませね
スタンプにしてあるネコさま達がたくさんいまして
もったいないので出演して頂こうかと思い・・・
 
それから
たくさんのお見舞いのコメントもありがとう🍀
全てにお返事できてませんけど
これからゆっくりと返信したいとおもってますお願い
 
 
毎度恒例の
蓮華&樹里とチャンプママ様&チャンプ君です
うえのを絵にすると
あんまし変わらないね(笑)
ここってあんまり知られてないフィレンツェの裏町なんです

 

 

    

静かなる 

夜の石畳に 

足跡を 

星影に導かれ 夢の中へ行く

 

樹里

 

フィレンツェのドゥモ↓(大聖堂)

超有名ですよね✨

コッポラを登ると

 

 

こんな風景も見れちゃいます

 

    

空に輝く

 ドゥオモのコッポラ

この街也

 美しい花

フィレンツェよ・・・

 

樹里

 

ウフィツィ美術館もドゥモも中は省略しますね
有名過ぎて
みんな見れるとおもうしリボン
 
ということで
フィレンツェ市内のとある裏町です✨

 

 

    

フィレンツェ

裏町あるけば

静寂

ここにあるのは

石畳みばかり・・・

 

樹里

 

ローマからフィレンツェまで
1時間30分の旅です(イタロで)
イタロも座席が色々ありまして
軽食&ドリンク付きの席での旅でした
そういう席は広くて、2席、1席となっているので
かなーり楽でした
ピサの斜塔w
蓮華で遊んでみましたが
古くて
まじ傾いてるしで
びっくりの感激した場所でした
 
 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね

感謝の気持ちを伝えたくて🍀
 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村