buongiorno ハートのバルーン

 

ciaoふんわり風船ハート

 

あたしの入院で大変ご心配をかけてます

コメントも頂きましたのに

お返事もまだという

お許しくださいませお願い

しっかりとコメントは読ませて頂いておりますピンク薔薇

 

 

蓮華と紫陽花リボン

 

    

 

蓮華色

 色鮮やかに 

水辺にて

咲き誇る姿 

心を癒やす

 

樹里

 

あたし

負けないから花火

 

あたしの心臓も負けないものピンクハート

 

 

    

紫陽花にて一句

花弁咲き 

夏風に揺れる 

青空に 

色とりどりの

 夢を抱く姿

 

樹里

 

蓮華

蓮華のお腹はアイボリーあしあと

 

こんな牛乳パックがあったら飲みたいわ

 

イタロに乗って

フィレンツェに

毎度恒例の

樹里&蓮華とチャンプママさま&チャンプ君です✨

イタロは、日本でいう私鉄にあたるらしい

とにかく旦那がフェラーリ信者てしてw

なので

こちらを選んで

ローマ~フィレンツェまで1時間30分で

軽食&ドリンク付きの席を予約してまして

 

もう快適でした

 

これを描く&書くのが実は

せいいっぱいでして

 

    

不整脈 

心臓の鼓動 

乱れし音 

支配されしかと

不安な夜を過ごし・・・

 

樹里

 

検査・採血とか済みまして

 

胎児のエコーも見て頂き

胎児にはいまのところ影響はないものの

あたしの心臓がですね

全て軽度ではあるのですが

胸苦・顔面蒼白・不整脈等あり

ちなみにあたしの人工弁は、生体弁なので

その寿命が10~30年だそうでして

(あたしのは12年もってますが)

検査もきちんと受けてましたし

妊婦健診もきちんとしてますし

まだまだ

どうなるのか

わからない状態みたいで

母樹香さんもいないしで

不安と家に置いてきた娘のゆめちゃん(娘の名前)

旦那はいいけど(笑)

義父母の家でお世話になり

 

蓮華もお手伝いの方や

母の友達の方にお世話になり

星-----------------------------------------星

立ち上がると

眩暈があったりして

 

スマホもちょっと

なので

暫く

出来る範囲で

やろうと思ってます

 

なので

コメントもきちんと返せてないしで

暫くはコメント欄を閉じさせていただきますね

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀

佳き日になるといいですね

あたたかい心で
思いやりのある心

お過ごしくださいねピンク薔薇

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村