こんばんは~♡
お知らせというほどの事ではないんですが
 
あたし
ちょっと
体調をくずし
コロナとかの感染症ではありませんが
現在妊娠24週を越えまして 昔でいうところの妊娠7か月に突入し
心臓に人工弁が入っている
あたしにとって
体調をくずす=人工弁の不具合が出現の可能性
となりまして
検査入院致します(5/31からね)
 
「ブログでもイタイ マタハラ(あたしに変なメッセージやめてくださいな)にあい・・・」
なんでも
ハラスメントってダメじゃん❢
ハラスメントって暴力なんだからね
 
蓮華のことを「きたないね」もハラスメントです(きっぱり)
そんな人ばかりではなくて
とても心優しくて
励まして頂いたり
寄り添って頂いたり
時には叱ってくれたりと
アメンバーの方達とブロ友さまには
とっても感謝してます飛び出すハート
 
 
蓮華


 

 

 
 
 
この画像に見覚えのある方 いらっしゃいますよね
これをほどいて
早く言えば解体して
 
あたしが
仕上げたものが
手縫いなのでw
 
母と違い
縫い目も荒いわ(笑)
 
下手な写メなんですけどね
 
正絹で縫いました
 
あたしも
母の娘なので
一応できるかなと思い
でも
やっぱりできへんの泣
 
ヒツジ🐑ネコさん
ひつじのクルクルした角みたいなものがなくなってしまい
めっちゃシヨックな樹里ですが
大きな穴が開いてるとこにあったんですけども
ないものはないし
あたしでは修理できず
 
樹脂粘土のものは
あたしはできないのでしてw
 
それでも良いよっていう方はメッセージくださいませ
帰院してからですが
なんとか送りますので
とても可愛いのです
ひつじさんそっくりな色合いと毛並みなんかね
 
蓮華のあんよでも
器用な寝方だわ(笑)
後ろ足だけがピンク
前足は、まだらな黒ぽいのとピンクのアポロチョコみたいな肉球です
 
そんな訳で
イタリア編は
画像のみのお届けか
しばらく
おやすみ致します
 
 
 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀

佳き日になるといいですね

あたたかい心で
思いやりのある心で
お過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

p>よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村