おはこんばんにちは~ルンルン
 

 

    

お日さま

燦燦と輝く

今日です

 

あたたかなコメントに

励まされ

今日も

元気に

生きてる あたし

 

蓮華も元気いっぱい❢

 

蓮華はね

自己免疫疾患の天疱瘡で

あごの下に

皮膚が

ちょこっと

傷ありだけど

なんとか

治ってきました

 

 

蓮華よりハート

 

蓮華のあんよは可愛いのでして🐾

 

昨日は

これ食べました

ドライイチジクが中に入ってて

美味しかったです🍫

このチョコレートは、県内産でして

 

ついでにリンツの🍫リンドールも食べたあたし

 

甘いものが最近食べたくてw

 

お腹の子が

男の子なので

甘いものだって

祖母が言ってましたのを

思い出し

 

祖母の家の庭で咲いていた芍薬

 

あたしんとこでは

ジャガイモに新玉ねぎに

色々採れて

消費するのに困ってしまい・・・

マリネとか

いっぱい作り

ガラスのお皿に盛られたグレープフルーツとサーモンのマリネ

さて今日は

娘も幼稚園がお休みで

旦那も半日なので

近場で

お昼でも食べにいきたいなあ

なんて思っていますです

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀


佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で
お過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村