おはこんばんにちは~ピンク薔薇
 

 

    
風薫る
優しい季節
みなさまにも
そんな優しい風が
吹きますように
 
ピカピカのお日様と
優しき人達へ
あたしは
そういう人になれるだろうか
なりたいと思い
元気に
今日という日がきました
 
あたしなりに
今を大切に
前向いて
無理せずに
頑張ろって
そう想う
5月の風にのせて
 
樹里&蓮華

 

 
あたしが母の日に貰ったものは
スマートウォッチでした+娘からの絵
(娘も幼稚園にいくようになり色んなことができるようになり、ママは嬉しいラブラブ
心臓疾患のあるあたし
血中酸素濃度測定がいるって
言うから
買ってもらいました
GARMIN|ガーミンのものです
アンドロイドに適応できるものだそうでして
知ってる方は知ってるとおもいますが
あたしは現在妊娠中でして
しかも
心臓に人工弁が入っいまして
東京循環器センターのドクターとこちらの大学の循環器内科&心臓外科&産科の
ドクターのみなさまでチームを組んで頂いて
お子を産みまする(娘もそうでしたので)
たいしたことはないよっていいたいのですけどね
娘のときよりは
心臓の人工弁がへタッテルみたいなので
あたしも
充分気をつけて生活してます
ご心配なきように

うちの娘と蓮華のイラストw

娘ちゃんがあたしのイラストがないとうるさい(笑)泣くので

書いてますピンクハート

あたしと蓮華のイラストw

 

 

 

来週からは

スペインのとある地方からでしてピンクハート

ここは、美食の街と言われているところ

なんですよね

ということで

来週

なんとか

スペインをまわりますです

ネコさまは

相棒のチャンプ君と蓮華

 

それから

またでても良いよっていう方は

Instagramかコメントとかメッーセージでよろしくお願いいたしますルンルン

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀


佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で
お過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村