おはこんばんにちは~ラブラブ
 
 
またまた
第2弾やりまするw
うんとね
あんまりかんがえなしでやるので10分もあればできてしまうんでして
ご希望される方(いないかもw)みえましたらどうぞコメント・メッセージで)
受け付けてますさくらんぼ
それから
あたしんとこにコメントしてくださる方達への母の日カードは
明日にでもblogに書く描くつもりなんですけどピンク薔薇
もれなく樹里のへたっぴな短歌&ポエム付き(すっごい下手です)
下手なので
先にごめんねって言うときますねお願い

 
 
hiroさまへ

 

    

あたしの大切なhiroさまへ

貴女の言葉で

あたしは生きてます

時に厳しい事も

言ってくれる

そんな貴女が

あたし

大好き❢

 

樹里&蓮華

 

ちくりんさまへ

 

    

サラとしー

とっても幸せ

ママんちの

お家の子になれて

愛いっぱいでしゅ

 

ちくりんママへ

 

しー&サラより

 

あたしの下手な短歌ぽいのも

つけてて申し訳ない

 
soskenさまへ

 

    

soskenさまへ

 

なんだか

あたしって

いたらないとこだらけ

それでも

コメントしにいくし

だから

とっても

お気に入り

なんですってば

 

樹里

 

これはあたしのイメージなのでして💦

 

空さまへ

 

    

空からママとパパへ

 

心配を

かけてるかもだけど

いっぱいね

愛をもらってるなり

ガンバルんだから・・・

 

 

来&杏&空&天から

おばちゃんと

違うってば

ママなんだ

みんなのママなの

みんな元気にしてるから・・・

 

 

空さまへ

下手な短歌ぽいのも

つけてますw

 

 

 

 

 

ピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇

日も

見て頂き

ありがとう🍀

ふんわり風船星

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で

お過ごしくださいね

 

 

おまけ

 

おふくママへ

 

まあるくね

まりもみたいにさ

生きてくって

素敵だよって

思うんのだ

まりももママも

精一杯

生きてるもんね

明るく

前向きに生きていこう❢

 

まりもより

 

 

 

    
さんごより
 
だあいすき
ママとパパ
3人一緒
うれしくなっちゃう
ふつうにさ
しあわせはあるんだって
おもうから
そういうふうに
おもうとね
ネコもにんげんさんも
きっと
しあわせな未来がくると
信じてる
 
パパとママへ
 

 

 

授乳服 マタニティ 服 ワンピース 夏 Aライン 半袖 ロングワンピース ロング丈 妊婦服 マタニティワンピース 安い 綿 無地 ピンク ブラック

 

 


 

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村