おはこんばんにちは~ハート
仲良くして
頂いてるブロ友さまには関係ないお話ですので
パスってくださいねさくらんぼ
 
アメ限定記事
書いたんですけどねびっくりマーク
 
蓮華から飛び出すハート

 

 

 

あたしの家族

こんな感じで仲良しです

ある方のthreadsより引用↡{あたしが現在フォローしている方です)

きれいな字でうらやましいです

 

 

 

んで

アメ限定記事の一部を

 

あたしのblogは

あたしの事が気に入ってくれた方々が見て頂くことを前提に書いてまして

亡き母樹香のものは

作品以外

全て断捨離しまして

がやっていたプレゼント企画に応募された方の住所・lineなどは削除してます

プレゼント企画等は、母が随分昔からやっておりましたようで

Instagramでもしておりましたけど

トラブルもなかったんですよね

住所もなにもかも

あたしは知りません

母樹香の件にかんしては

現在父が対応するとの事ですし

 

あたしは現在妊娠中でして

それでも

プレゼント企画と書くと

こわーーいよねとか

そういうブログもありまして

あたしには見えないようにしてありますけども

あたしがコメントしている方の所で良くみるようになって

そこからは飛べるんでみえます

現在 母の事は父に全て任せておりまして・・

(弁護士からは見せてもらってますが殆どみてない)

 

まあ人は色々ですもんね

 

あのですね

妊娠してから

あたし 笑顔でいること

悩まないようにしているんでして

仕事も辞めてますし

楽しいことだけ

笑顔でみえることだけ

あたしの悩みなんて書かないでおきたいし

つらいこともあるけど(みんなもそうだと思うし)

 

書いてゆきたいだけなので

生きてれば色々ありますよね

それでも あたしは生きてる訳でして

母樹香に対する思い・想いは

決してきえるものではないのですけどね

娘もおりますし

第二子も生まれるんです

そんなこんなで

 

 

 

女の人って嫉妬深いかも(笑)

 

うつくしい言葉ってなんだろなって

思ってしまう・・・

そういう言葉を使う方は

あたし尊敬してるもの

 

 

尊敬してても

へんなおかえしもあったりして(笑)

 

でも しか などの言葉も

あたしって

つかわない努力もしてるよ

 

どんなに素敵な言葉を並べても

やってることが大人ではない人へ

それはダメだよって

メッセージなりコメントくだされば済むお話ですよね

あたし

最近コメントするのに

これでもすっごく考えてやってますしで

line繋がりの方達は、そこで連絡してます

アメンバーさまとも仲良くして頂いてますし

 

みーんな仲良しとはいかないのが普通だと思うんですけど

心が糸電話でつながるはずもないし

言葉の行き違いってだれにでもあるかもだし

 

どんなに

素晴らしい言葉を書いてても

その人の本質がかいまみれちゃうかもだし

 

 

それと

非公開であたしをフォローしている方も

きっといるんだと思うのですが

それは止められないから

良しとしております

 

 

娘の年少組の教育費

・リトミック (週1回40分)

・幼稚園後の英語(週2日×40分)

・幼稚園後のスイミング&マタニティースイミング(あたしもスイミングしてる)週1日×1時間)

・ピアノ(週1日×30分)

 

の4つの習い事をしてまして

幼稚園も結構よいとこでして

なんかね

合計するとすっごい金額(笑)

 

樹里の愚痴ぐちでした

最後にあたしの大好きな言葉を

ヘミングウェイの言葉を借りて

猫には絶対的な感情的正直さがある。人間は何らかの理由で自分の感情を隠すことがあるが、

猫はそうではない」

と代えがたい特性を表現している。です

 

 

終わり

ピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇うずまきキャンディピンク薔薇

日も

見て頂き

ありがとう🍀

ふんわり風船星

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

思いやりのある心で

お過ごしくださいね