あたしの現在

仕事は人任せ💦

なので仕事はしてないよ

妊娠中そろそろ6ヵ月

んで

病院以外は暇w

娘っこは幼稚園(年少組)

あたしの仕事はね

理学療法士・整体師とかの資格あり

現在は自宅の店舗で

整体とか美容エステとかやってもらっていますピンク薔薇

あたしはこれでも経営者(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

ネコの蓮華とか

短歌とか

ハンドメイドとか

家族のこととか

つらつらと書いてます

 

おはこんばんにちは~うずまきキャンディ
 
今日は
ひさしぶりの
蓮華特集でも!

蓮華とネコさんの

抱き枕照れ

 

さかがみ家を見てる蓮華キューン

えっとね

声も入ってるので気を付けてみてねw


 

 

こんなんも作っちゃうよんラブラブ

 

ネコさまと

遊び癒され

蓮華って

良い子なんだし

もふもふできちゃう

 

 

ネコさまは

癒しですから

ちゃんとね

ネコとお話

応えてくれるもの

 

上のは良い感じですよねラブラブ

イラストもできるのでw

といってもAIで作っておりまして笑

チャンプくんと一緒ねハート

 

 

この車は、従弟ので

従弟消しゴムで

蓮華に変更❢

母と金髪時代のあたしと蓮華ニャン(笑)

 

 

↑みたいのはこういうのは作れますので

良かったら

リクエスト受け付けいたしますですルンルン

 

 

 

 

以前作ったものw

 

上のは姉です

もういないの

ゴロウというアメショ抱いてるけどね

姉の事は知ってる人はしってますよね

 

↑若いよねっていっても去年のあたし

 

なんかブレブレですが(笑)

可愛いもん笑

 

ふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船星

今日も

見て頂き

ありがとう🍀

 

佳き日になるといいですね

あたたかい心で

お過ごしくださいね

 

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村