おはこんばんにちは~ハート
 
ひさしぶりに祖母ん家の
ハンドメイド
今はいない樹香さんの手作り乙女のトキメキ
蓮華もいるよ流れ星
 

 

    

みんないる

今日に感謝

集まれば

賑やかでよいね

祖母もえがおいっぱい

 

 

 

陶器

 

古布・紙などで作ってあります

 

 

ひとつずつ撮るときれいみたいなんだけどね

家族集合で

バタバタしてて

撮っなあい笑

娘も映ってますですイエローハーツ

家族のイラスト

なんかね

あたし以外みんなおとこのひとみたいになっちゃったお願い

元画像

 

左から、あたし・お手伝いの方・娘・祖母・従弟・父・叔母の順なんだけどね

 

お昼のご飯

上のが大人用

下のが娘ちゃん用です(ほぼビーガンみたいなちらし風アンパンマンちらしw)

(ひさしぶりの手作りご飯だわ)

これにお吸い物とか、色々作り

誰がってあたしが作って

みんなで頂きました

 

 

↑あたしの欲しいものリストでしてw

 

もうね

明日からはお掃除と断捨離頑張るぞ❢

 

 

 

 

 

    

こどもの日

みんなで集まり

楽しいな

こんな日もある

楽しい子供の日

 

 

みんながえがおで

いればいいね

そしたらさ

すっごく幸せ

くるとおもうんだ

あたしらしく

かぞくとともに

仲良く

元気に

これからも

前向いて

歩いて行こう❢

 

 

 

 

今日も

見て頂きありがとうスター

 

佳き明日になりますように

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村