おはこんばんにちは~ルンルン

 

今日も

 

昨日の続きでして

 

宿泊施設

 

 

別館は部屋数多し
本館はリニューアルしてありきれいです
本館でした(別館椿もありますけどね、お部屋がちと小さいw)
6階建ての建物で
各階に一室のみ特別室(三階から五階まで特別室一室のみ)
なので静かでした
海空という特別室です
お風呂は源泉です
ラウンジ
ついた時のおもてなしのお茶
旦那は生ビールでしたけどね(笑)
お食事処
 
夕食
基本料理に
留椀は
浅利(あさり)若芽(わかめが絶品)
お米も伊勢神宮奉納米で天然水で目の前で炊き上げてます
 
アワビは旦那氏が注文です
松坂牛のすきやきと香草焼きも美味しかったですよ
ちび娘は
鯛のお刺身とすき焼きなど食べてます
(追加で頼みましたん)
かぶと煮は、板長からの差し入れです
上のお刺身が氷のせでとっても美味しかったです
もちろん伊勢海老も大満足
懐石風に一品ずつとはいかず
少しは懐石風でしたけども
GWだしね
こんなものでしょう
 
デザート
小豆寄せ桜道妙寺  パイナップル ホイップ
 
朝食
伊勢海老のお味噌汁が美味しい
これにヨーグルトとか
色々ついるけどね
画像を整理してないのでw
 
最後に蓮華ハート
あのですね
AIで加工したんです
さて蓮華はどっちでしょう(笑)
(答え 左のブルーアイの子が蓮華なの)
きれいなお花です
たまには自分の家の食卓にねラブラブ
ラブラブガーベララブラブガーベララブラブ
 
いつも見てくださりありがとうふんわり風船ハート

 

    

美味し国

心も体も

癒されて

おいでませねと

伊勢志摩の旅

伊勢志摩の旅

 

続きますスター

 

 

ジュエリーキャッスル

ネグリジェ 長袖 レディース 前開き 授乳口付き マタニティ パジャマ ワンピース ソフトキルト素材

上のもの

欲しいんですが

安くて良いのです