おはこんばんにちは~ふんわり風船ハート
 
今日も元気にいきまする乙女のトキメキ
 
サントリーニ島からロードス島(ロドス島というのが正解らしい)へ
あたし達は飛行機で飛びましたw
地中海クルーズする暇とお金もなく
タイトな旅でしたので
飛行機です
(ロドス島とサントリーニ島の直行便はなくて・・・)
苦労しましたが(笑)
フェリーだと8時間ぐらいかかるので
うんとですね
ギリシャは初めっから
飛行機遅れの色々ありで
あたしの感情がものすごく入っているかもw
申し訳なくて・・・ごめんなさいね
 
サントリーニ島イアから見る夕日
綺麗ですよね(後ろに見えてるのが温泉で有名な火山島です)
あたし達も忘れられないとってもきれいな夕日ですスター
274
美しき
夕日をバックに
記念写真
また来たいよなんて
言いながら名残惜しむ
 
サントリーニ島のカルデラビーチにて
275
ここはビーチ
二人でのんびり
寛ぐかな
海はやっぱり
心も軽くする
 
ヴリチャダビーチにて
ちょっとイースターも近いのでエッグ追加で遊んでみたよ
276
白い砂
黒い砂がまじりあい
なんだかね
人も少なく
心も和み
火山島までのクルーズとアクティビティはしましたの
277
船にのり
小さき島めぐり
温泉も
たっくさん遊べて
なお嬉しきかな
 
乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキ
ここから下がロドス島です✨

 

 

ロドス島の小径にて
あたしとチャンプママさま
なにを話しているんだろう・・・
277
二人して
遠くまできたものと
笑顔かわし
まだ見ぬロドス
神の島にて・・・
 
ちょっとサントリーニ島とは趣きが違うでしょ
278
青い屋根
ないけど素敵な
街並みで
海の色も違いて
ここはロドスの・・・

 

 

ロドス島にあるサンピカ修道院
ここに登るのがすっごくしんどった思い出が
とにかく階段が多くて
279
歩きぬき
ついた所はサンピカの
麗しくて
祈り捧げし
ネコさま虐待なくなれと・・・
 
 
ロドス島のアポロン神殿にて
280
歩いていく
ここは神々の神殿
アポロンなり
見るもの全てに
歴史を感じ・・・
 

 

 

ロドス島にある世界の七不思議❢
巨象が見える所ですが
ネコさま大きすぎかも(笑)
281
なぜここに
こんなに巨大な
像があり
とっても不思議な
体験をしたところ
ロドス島での宿泊

S.Nikolis' Historic Boutique Hotel

ロドス島の街中のホテルです
2泊してます
 
ロドス島はトルコに近く
聖ヨハネ騎士団がいた場所で
「ロードス島戦記」という本もあるけどね
本の中身とはまったく違うロドス島
あたしも読んでたけど
それでクレタ島を辞めてまで
ロドス島にこだわったんですw
 
期待通りのサントリーニ島
期待以上のロドス島
騎士団の街並みは期待以上に良かったです
 
ロドスとアテネつづきます
 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませ気づき

今日のお天気は朝から春雷と雨の蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ