こんばんニャ~🐾

蓮華にゃり

樹里お姉ちゃんに

あのでしゅね

樹里お姉ちゃんは

心臓に人工弁がはいってましゅの

それで

時々

心が痛いというのでし

お誕生日は

とっても嬉しそうにしていたなりよ

それでも

過激な運動もダメでしゅの

あたちも心配してるけど

樹里お姉ちゃんがいないとでしゅね

あたちも困るのでし

もっと困るのは

樹里お姉ちゃんとのお子(名前つけとこ、ゆーちゃんって)

ゆーちゃんとあたちは同い年

人間さんの年とネコさまの年は違うのでしゅよ

もう本当におこちゃまなのでしゅ

そのゆーちゃんを残して

人工弁の置換術はまだできへんのって

樹里お姉ちゃんが言うのでし

あたちんとこにも

ほぼ毎日顔だしてくれる優しいお姉ちゃん

心痛くても

あたちの事も率先してしてくれてましゅ

(獣医さんとこは行きたくなないのでしゅけどね)

バァーバちゃんのことも

色々してて

その上

たまにだけど

お仕事もしてて

あたち

ちょっと心配してるでしゅよ

 

最近はあんまり出歩かなくなってるのも

きっと

そのせいなのでしゅかも

あたちの面白ろ姿で笑っていてほしいなり

樹里お姉ちゃん

 

家族みんなに頼りにされているのでし

それってあたちから見てると

ちょっと辛いんでしゅよ

星星星星星星星星星星星星

ありがとうハート

蓮華

 

上の原画イラスト!

樹里と蓮華です♡

 

心の処方箋

一番欲しいのは

多分樹里なのかもスター

 

静かに過ごしていることが多くなってるので

イラスト&短歌ぽいの

なんか

たくさんできちゃってw

ゆーちゃんも大人しく

義母ちゃんと遊んでくれてるし

 

あたしの誕生日に

コメントいっぱい頂いて

メッセージもいっぱい頂いて

家族のみんなからも誕プレ貰って

 

ブロ友さま

みんなに

感謝ふんわり風船ハート

あたしなりに

生きてくし

あたしなりに

頑張るし

 

応援歌もたくさん書くし 描くし

 

そんなあたしですけども

今後ともよろしくお願いいたします

 

ブロ友さまから頂いた曲ピンク薔薇

 

 

歌詞が良いんです

遠いあの日 私は生まれた 

あなたの元へやって来た 大きくなってきたお腹を見ながら 

どんなことを想ってたの? 

父と母の子供に生まれて 

私の今日があるんだね 初めて腕の中 

抱き上げたとき どんな夢を話していたの? 

これから私もきっと 心でなぞるよ もらった命 

もらった優しさ きつく叱られてた

 幼き日々も 私のためにしてくれたこと 涙になっていた 

言葉の意味も 贈り物だったんだ 

世界にひとつの 名前呼んで 

ここにいることを あなたは感じていたよね 

自分が誰なのか 分からないまま

 私は微笑んだりしてた 

いつでも私をただの子供でいさせて 

甘えることも 頼ることも 罪のないことだと言ってほしいよ

 あなたのために出来ることを

 思いの限り今 約束するよ

 贈り物はずっと ここにあるから もらった命

 もらった優しさ きつく叱られてた 

幼き日々も 私のためにしてくれたこと

 涙になっていた 

言葉の意味も 贈り物だったんだ 

世界にひとつの

 

 

なんか

泣けてきて・・・

母が逝き

残されし

あたしにも

春の日

きっとくると

信じて待ちます

 

亡き母へ

丁寧に時間をかみしめながら生きていきます

 

 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませ気づき

今日は雨降りもようの蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

 

 

 

みなさまに

感謝して🍀

あたし

これから寝まするわ(笑)

明日も早起きなんだものw