おはこんばんにちは~ハート

チャンプママが

チャンプ君をハウルに

蓮華をソフィーにして頂きました♡

めっちゃ嬉しいです✨

それでは

今日も元気に「みそひともじ」にのせて

いきまするグリーンハーツ

 

ここはね

モンサンミッシェルに向かう参道でして

景色を消すには忍びなくて

チャンプママさまと樹里(プリンセス風にしてみた)

244

参道を

歩きし

ふたりして

モンサンミッシェル

続く道なりき

上のイラスト風w実は妖精にしてあるw

 

 

245

眺めれば

ながめるほどに

美しく

気高い寺院

干潟も佳きかな

 

 

246

階段が

多いんだよと

こぼしつつ

登りきりしな

二人なら疲なしと・・・

 

247

回廊の

そばでひとやすみ

ふたりだし

行くのは僕等だ

すこしずつ見れば・・・

(楽しみ増える)

 

 

 

 

248

ぼくときみ

いつもと違うよな

ふたり良き

仲間にて進んでく

寺院に続く道を・・・

 

249

ふたりして

上がってみたよと

自慢気に

古い寺院の

佳さが解るなり

 

 

250

やっぱりね

休憩大事と

いうてみる

蓮華はおやすみ

兄は歩くの大好きってw

 

 

ふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハート

番外編

 

ベルサイユ宮殿の中にあるレストラン兼カフェ

251

ここはどこ?

ベルサイユの中

レストラン

おいしいものを

食べて元気にね

↓レストラン兼用結婚式もできちゃうとこw

252

美しき

ベルサイユ宮殿

レストラン➁

ここはフレンチ

フルで食べられますの

 

みんな美味しかったですw

あたしが食べた色々でして💦

 

ここは、とある飛行機の中

ファーストクラス

窓は3つ分

座席も3つから4つで

フルフラットで寝られます

母樹香の貴重な画像から

あたしとチャンプママさまで

 

エミレーツ

ドバイ経由のパリ(ドゴール)は

空中シャワーを浴びることができるそう

贅沢ですね

あたしも

そんな飛行機に乗ってみたいなんてね

色鮮やかな

ベネチアで

イタリアは復活祭の時にでも・・・

ゆっくりと書きます

描きますよウインク

ここらで

趣向を変えて

ギリシャへと向かいまする(予定)

画像の処理ができ次第に

ギリシャ行き

かきますね

 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませ気づき

今日もとても良いお天気な蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ