おはようございますふんわり風船ハート

 

こんにちは~ハート

 

今日の朝

 

春の雪です

 

あたしの誕生日なので

 

一句いきまする

240

ひらひらと

雪舞う日にと

なりにけり

笑顔でむかえる

my誕生日

 

 

 

(旦那もネコさまにしてあるw)

241

子と蓮華

皆で祝って

くれるよう

あたしらしくに

生きてると想ふ

 

 

242

家族みな

はじける笑顔

ハレの日に

母もいてくれたら

なんて想うので・・・

 

 

243

我が子弾く

音も嬉しい

誕生日

家族の絆に

心も癒され・・・

(うちのお子はこんなに可愛くないけども(笑))

 

 

 

今日の日は朝早くから

春の雪でした

今は晴れてます

ほんのり積もった雪

亡き風太は雪が大好きで

雪の降る日の散歩が大好きでした

蓮華は

雪は見るものと思っているようで

トラウマなのか

お外はこわいと

絶対お外に行かない子になりました(うむ賢いw)

 

あたしも

いよいよ32歳

 

育ててくれた亡き母樹香さんに

ありがとうを

あたしなりに

生きてくわ

 

だって

くよくよしても

なにも変わらないもの

 

だったら

楽しく

家族とともに

笑顔で暮らして

いきたいと

そう思うのです

うちのちび娘

もうね

可愛くて

(この画像は、まじでちび娘の画像からイラストにしたものでして)

もちろん蓮華も

 

母が書いた

Only the gentle are ever really strong

忘れずに
いきてくから
心配しないでね
ママへ

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませ気づき

今日もとても良いお天気な蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ