母からの代からお世話になってる方のblogです

ブログ開設記念日おめでとう乙女のトキメキ

13年

色々あったかと

それでも続けてくれてありがとう流れ星

あたしの拙い「みそひともじ」に載せて

詠ませていただきますね

 

    

236

母の愛

言葉にせずとも

伝わってくる

お彼岸の今日

きっと逢えるよね・・・

 

237

しまちゃんも

母ちゃんに逢いに

来る日です

母は強しというけれど

なみだをのむ日も・・・

(完全に字余り)

くるみちゃんは描けませんでした

ごめんねびっくりマーク

母ちゃんさま

 

元画像

真弓さまとしまちゃんです

あくまでも

あたしの想像の賜物なので

許してね

イースター仕様にしてみたよw

 

 

    

蓮華とあたしw

かなーり無理ッポ

 

明日3/21は

あたしの誕生日でして

 

真弓さまと同じ年になりますの

 

頑張るあたしへ

238

旦那にね

言われて気づいた

あたしって

よっぽどオバカさん

それでもおめでとう🎉

(そう言われてとても嬉しかった

樹里です)

239

自分軸

それを起点に

生きていく

それがあたしなりの

生き様なのよ

(そういきがってみますね)

 

 

 

 

 

 

 

あたしの誕生日の明日は

家族でお祝い御膳を囲みます

義母ちゃん達もきてくれて

なんだか

賑やかになりそうな

我が娘の誕生日は8/17なので

ひとあしお先に祝ってもらうのでして・・・

 

日本語って難しいと

それでも

めげずに

書きたい

描きたい

あたし

 

そんなあたしを自分で

褒めてあげたいと

そうおもうのです

 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませな気づき

今日もとても良いお天気な蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ