こんばんは~スター

いつも

蓮華とともに旅をして頂ているチャンプ君とママさまのブログですピンク薔薇

お忙しい中

チャンプ君もちょっと不調なのに

こんな素敵な

イースターの画像を描いていただきましたハート

蓮華らしくて

もう可愛い←親バカでして飛び出すハート

 

蓮華から

チャンプお兄ちゃんへ

ご飯が食べれるといいでしゅね

お薬も良い子で飲むのでしゅよ

あたちとお兄ちゃんの旅は

まだまだ続くのでしゅ

樹里お姉ちゃんがいったとこ

今度はギリシャみたいでしゅ

(あたしは、ギリシャ本国よりも地中海巡りがおおいのだけど)

 

だからでしゅね

元気になって

あたちと旅を楽しみましせんでしゅか?

ママちゃまも元気になってくださいでし

 

だそうです

 

あたしから

イースターって

あんまり日本ではなじみがないかもだけど

イエス・キリストさまが復活した日だそう

それがカトリック・プロテステントのお国では

復活祭としてお祝いするのだそう

 

    

チャンプ君

チャンプママさまへ

 

すこしでも

食べることができますように

心より

祈ります

ママさまのご心痛を想うたび

あたしも蓮華も心配しているんです

楽しい旅を続けたい

そんな想いで書き始めた

世界ネコ歩きの旅

どうか

長く続きますように・・・

 

いっつも頑張ってる

チャンプ君に

ママさまに

頑張ってとは言えないけれど

それでも

少しでも

良くなあれと

願っておりますから・・・

樹里&蓮華より

 

 

 

 

 

    

わが娘に

コロナ過で生まれし我が子は

マスク越しの顔しか

見てなくて

言葉も少なくなっていて

心配したけど

だんだんとお話できるようになったよね

ママはとっても

嬉しいの

早く大人になってとは

言わないよ

いつまでも

ママ達のそばにいて欲しい

それでも

月日は流れて

いつかは

貴方も素敵なレディになるのだろうなって

思うママなのです

 

早く幼稚園に行ける春の入園式が

待ち遠しいと思っている

パパとママです

 

 

 

 

蓮華へ

三年前の今日

あなたは

避妊手術をした日だと

亡き母から聴いてます

痛かったのに

一人で病院

辛かったろうに

そんな事

一言も言わなかった蓮華

頑張ったよね

自己免疫疾患もあり

母を泣かせたあなた

それでも

いつも元気で

良く食べて

良くおしゃべりして

良く寝て

元気いっぱいに

7/11には4歳になるのね

蓮華は蓮華のままで

可愛いの

人がキタナイとか

色々言っても

あたし達家族は

あなたが大好きです

これからも

樹里のこと

よろしくね

 

 

 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

 

フランスの旅は番外編もありまする

もう少しお時間くださいませね

画像の処理に手間取っており(めっちゃ言い訳がましい(笑))

 

 

 

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませな気づき

今日もとても良いお天気な蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ