こんにちは~ハート
 
いよいよ大詰め
フランスの旅路フランス
「みそひともじ」にのせて
いきまするハートのバルーン
フランスのアルザス地方なんですけど
アルザスを代表する都市はストラスブール❢
 
あたしの短歌ぽいのは
最初に風景&情景ありで
それにあたしの心をのせて歌って詠んでます
 
ちいさな街を散策しまする
ここって父がいるドイツとかに近いので
樹里とチャンプママさまw
イラストw
もうここはどこ?の世界かも

 

 

224
美しき
ベネチアに似た
河畔にて
二人でみれば
なお美しく
225
ゴンドラに
乗りたいなんて
思うけど
ネコさん乗せて
くれるかななんてねw

 

 

(ハウルの城の原風景になったところです)
226
みんニャで
行ったら楽しそう
ハウルのお城
僕もあたちも
楽しくなったね

 

 

 
227
この道は
みんなで歩くと
希望見え
明るく楽しく
さいわいあれと
(ねがいます)
 

 

 

228
記念のね
写真を撮ったの
この場所で
お花もきれいて
心もきれいに
(なれるといいね)

上はおまけ画像でしてw

 

素敵なレストランの前にて
アルザスはワインでも有名ですよね✨
美味しい食事にワイン
みんなでワイワイと楽しくしたいと思っています。
 

次回は番外編で

いきたいとおもっていますピンク薔薇

上はとある飛行機の中

ファーストクラスw

 

上はイタリア

ベネチアです

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませな気づき

今日もとても良いお天気な蓮華地方です

ちょっと寒いですが

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

 

 

 

 
乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ
お詫びの続き
 
よそのblogで
変なコメントしたけど
お許しを
あたしの
心が壊れている時もあり
それでも
コメント消すとかは
なんらかの形でメッセージとか
くださるのが筋だとおもいます
そういう方達にあたしって恵まれていたのかもw
 
それと
コメントしたところで
一緒の「夢」はみれないと
人はそれぞれだから
あたしのコメントで不快な思いをした方へ
 
どうぞ
消してくださいね
 
あたしは
寄り添うこともできるけど
きれいごとなしで
ストレートにダメだししてくれる人が良き
 
人はそうやって
大人になっていくものだと
そんなふうに思うのでして
 
大人になりきれていない
樹里は
みんなの言葉の応援を支えに
これからも
この場所で
 
現実は
四歳になろうとしている娘と
旦那と
祖母の介護に追われてまして
 
母のこともあり
心もたまーに
壊れるけども
見てくださってるいるみなさまに
心から
ありがとうをラブレター