こんにちは~あしあと

油絵風に描いてみた流れ星

蓮華は特別出演です笑

画像はあたしが作ったもので

無断転載とか真似っ子は禁止びっくりマーク

(はるんちのとこで似たような画像を見せてもらったから)

ついでに下手な「みそひともじ」も

真似したらあかんからね

 

世界ネコ歩き続編は

フランス全土を回るんでしゅあしあと

(あたしも行ったフランスです)

行けるかなフランス

あたしの新たな100首のはじまりでもあるので

気愛をいれてね花火

まずは

パリからハート

あらま

でっかいお二人でしゅことびっくりマーク

セーヌ河の畔にて

人よりおおききなおふたりさまw

でっかい二人の旅のはじまりはじまり

この見えてる川沿いに

お花屋さんとか、種や苗・球根を売るしゃれたお店が並んでいたのを思い出したキラキラ

 

    

ノートルダム寺院前

なにやらふたりとも走っておりますよ

 

201

河畔にて

何を見たのか

人に酔い

びっくりしたよね

ここはセーヌ河

 

202

ゆっくりと

行こうよパリなんだ

僕達は

「命」大事と

祈りを捧げて・・・

 

 

 

 

 

 

 

パリ

ルーブル美術館

あらあら

絵画になってるね

203

きみも見た

ルーブルピラミット

美しく

みんながみてる

着物姿の僕と君w

 

204

なんとなく

着物姿が

決まってる

そんなふたりに

拍手がおこる・・・

 

 

 

 

 

    

シャンゼリゼ通り

ここを凱旋門まで歩いて歩いて

いくとあるんだよな

ビィトンの本店w

 

エッフル塔w

(チャンプママにごめーんって言っとこw

チャンプ君の足まではいらんかったのよ)

 

204

人混みで

迷子で泣いても

僕知らんw

沢山歩いて

シャンゼリゼ

 

205

美しかな

エッフル眺め

ついでにね

水のなかにも

遊ぶ僕達w

 

 

 

 

 

 

 

ムーランルージュ❢前

 

206

あたちがね

見たムーランルージュ

いつかまた

ここで踊って

みたいなと想ふ

 

207

踊り子の

姿になにを想ふのか

ふたりして

いればなんでも

楽しく想える・・・

 

 

 

画像で笑顔花火

心は、パリの空の下で

楽しんで頂けると嬉しいですラブラブ

 

パリって見所、買い物など

沢山あるの

それでもこんだけに絞ってみたよw

これにて

パリは

そして

ベルサイユからプロバンスへと

旅はつづきますベル

 

 

オーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメント

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

まったりと

自分に

他の人に

見るもの

すべてにやさしくお過ごししてくださいませな気づき

今日から雨模様のお天気だそう・・・

 

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

あたしは花粉症に気を付けて

今日という日をすごします

ノブレス・オブリージュが

浸透する日本になりますように

 

 

蓮華のために購入したもの↓