こんにちは~ハート

 

今日は

またしても蓮華の登場ですw

今回から、黒猫チャンプ君とふたりで
旅をするのでしゅ
よろちくお願いいたしましゅあしあと
黒猫チャンプママさまの了解済でしゅよ
えっと
チャンプお兄ちゃんの画像は
樹里姉ちゃんの想像のものなので
許してくださいでし
ついでにもれなく
樹里姉ちゃんの「みそひともじ」も
つきまするのでしゅの
それでは
いきまするでしゅねスター
その前にチャンプママさまとあたしw
イラストにすると
ワーイ
可愛いやんねピンクハート

 

    

あたちたちは、ドイツにきてるでしよ

(=^・^=)

ベルリンの

ブランデルンブルク門スター

56

ふたりして

歩くはドイツ

有名な

ここには

ノラネコさんは

いないって佳きニャ

 

57

もっと見る

ドイツの国のいいとこを

歩いていこ

未来への道

希望への道へ

 

ここはドイツのハレ市

モーリックブルク博物館スター

むかーしお城だった所かな

 

58

きみとぼく

遠くへきたね

うなづけば

そこはロマン

漂う古城なり

 

59

ここにきて

想いはせれば

ただなみだ

泣けば僕ってね

言葉もなくて見まもりし

(それしかできない僕です)

 

60

ぼくだって

ママときたいと

いうてみる

ぼくはいつまでも

ママ大好きなんだ❢

 

 

 

    

ここは砂漠の国

エジプトでしゅスター

 

61

ここの砂

なんかいいのだ

僕達好み

それでも砂が

目に入り痛いかな

 

62

寝そべりし

優雅なすがた

ママ達に

みせたいような

そんな気がして

 

えっとここは

アレキサンドリアの海岸スター

地中海でしゅよ

 

63

海は良き

きみもぼくにも

歩くの楽

ここでの日向ぼっこ

最高なので

 

64

ママたちも

一緒においでと

誘ってみる

青い海と砂

心落ち着くよ

 

65

真っ青な

空と海と砂

心の処方に

なるはずだから

 

 

あたちたちの旅はまだまだ続くのでして

今日のところは

樹里お姉ちゃんの頭がはたらかず

みそひともじも限界ってw

 

なので

また

詠みますね

あらま

イラストがないわ❢なので

追加

↟はどこでしょう?

ピンクハートピンク音符ピンクハートピンク音符ピンクハート

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

今日は寒い雨の日から

現在はやや曇☁です

お外の子達は

どうしているのでしょうか

 

寒暖差もありで

風邪等の感染対策は

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

あたしは花粉症に気を付けて

今日も元気にいきたいとおもいます