おはようございますハート

 

こんにちは~キラキラ

チャンプママさまに作っていただきましたキューン

蓮華も風太もどこにいます

どこどこって

さがさなくても

お名前つきなので

超嬉しいですハート

 

それでは

今日はひな祭り特集にしましょびっくりマーク

全部

亡き母樹香が作ったものでして

古布とか

色々な布

手縫いです

 

顔作るのがめんどくってと

言う樹香さん

ミッフィの顔で

着物は完全自分流で作ったとの事

このお雛様風のものは

もう祖母の家にはなくて

みーんな

プレゼント企画でお渡ししたもの

顔は樹脂粘土とか色々で作り

着物は木目込みになっているもの

 

↑のものは

お雛様というより

亡き母がなんか古布が手に入ったとかの記念にと作成

陶芸歴30年ぐらいの樹香さんの陶雛は

なんだか高く売れるらしいけどw

↓入賞作品らしいガーベラ

陶芸でいう焼しめだけで

作ってあり

色はあんまり使ってないよ(多分w)

 

画像は全て亡き母樹香の所から

ここに

ちらし寿司

うちの昼ごはんでも良いね

蓮華ちゃん

それ返してくれない❔

いやでしゅといってるみたいな蓮華

面白ろ画像も作ってましたね雷

今日の蓮華ちゃん

なんか

仕草が可愛いイエローハーツ

ピンク薔薇雪ピンク薔薇雪ピンク薔薇

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

暖かな日から寒い日になりそな感じです

寒暖差もありで

風邪等の感染対策はピンク薔薇

万全にしてピンク薔薇

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

あたしは花粉症に気を付けて

日々を過ごそうと思っています

みそひともじ特集は

またいずれ