こんにちは~ピンク薔薇
今日は寒いですね傘
 
あたしがblogをはじめたきっかけって
んなもの
 
樹香さんから引き継いだと
理由だけですョ気づき
 
ついでに家族の事や
蓮華の事や
いろんな思いを描きたくて
今にいたります
 
あたしがblogをかくようになってから
樹香さんの画像が流失したり
悪用したりする方がみえるため
あたしなりに
工夫してますので
あんまり
本物画像載せてませんのw
蓮華の事だって
そのままを見て頂きたいですけどね
ある方の所のコメントなどで
キタナイねこって書かれたりするので
本物画像を載せていいものかどうか
考えて
載せるようにしてます
 
↑加工してるけど
可愛いもんです
どこかの誰かさんは
女優さんの顔真似てたし笑
 
ほんもの画像
もうね
あたしが行くと
この場所にいる蓮華
お気に入りの場所らしいキューン
 
 
 
あたしが
どこかの国にでかけた時の画像を加工したら
あの
この時はまじで
金髪カラーにしてまして
髪の毛も短かったんですけどね
顔は加工してますよ
 
前回も載せた
 
上は樹香さん
パリに行った時の画像なんですけどね
これって
もう6年以上前の画像でして
コロナとかなかった時代ですよね
 
「びび&あ・く・ま」グループのかたは
ネコ好きさん達や普通の方達が見ない方がいいかもびっくりマーク
 
あたしがコメントしに行く所にばっか
コメントするHからはじまるお方は
別のぶろぐでも
樹香さんをおばあさんにしてたよ
そんなこんなで
あたしは
加工せざるを得ないのです
えっと
嬉しい頂きものを
八朔スター
 
リンツのチョコレート
オレンジピールが効いたチョコを
まだ沢山あるんだけどね
明日にでも載せますね
リンドールとかも頂きましたピンクハート
 
みんな
樹香さんのブロ友さまから
愛媛のお方からの
プレゼントです音符(言うとくけどなんちゃらまみさんではありません)

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

今日も

見てくれて

ありがとう😆💕✨

 

寒い日になりそうです

蓮華地方は朝から雨☔です

風邪等の感染対策は

万全にして

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する