こんばんは~キラキラ
 
おはようございます~スター

 

風が吹く・・・(ポエム)
 
あたしの上にも
 
あなたの上にも
 
きっと
 
風は吹く
 
優しいひとには優しい風が
 
なんか心がさみしい人にはさみしい風が
 
そうなんだっておもう
 
目に見えないところで
 
努力してる人
 
いっぱい風がふいて
 
運命までかえられる
 
そんな気がするの
 
反対に
努力もせずに
 
ただ人のことばかりきになっている人達には
 
風はふかない
 
なぜなら
 
そこの場所で満足しているからさ
 
そんな人達がいるから
 
あたしや
 
あたしの周りのブロ友さまたち
 
きっと
 
素敵な風がふくんだよ
 
そう想えば
 
つらい事も
 
なんとか
 
やり過ごせるかもね
 
心痛い人
 
身体が痛い人
 
みんなに
 
優しい  穏やかな
 
風がふくといいね
 
あたしから
 
そんな人達へ
 
おまじない
 
アジャアジャふぁいーてん❢
 
んとね
あたしの心がわからない人達には
 
そんな風もふかないし
 
これから
 
きっと
 
困る風がふくかもよ
 
そうなんだよ
 
風がふくところは
 
あ・く・まさん達にはふかないの
 
ふくのは
 
つめたい嵐のような風だね
 
 
感謝を込めて
 
ありがとう
 
樹里作
 
下手な詩でごめん
 
あたしは詩人にはなれないな
 
でも
いいんだよ
 
解ってくれるひとだけに
 
風がふいてほしいから
 
蓮華もさけんでるピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

樹香さんとあたしとちび子

祖母の手も映ってる

けどね

見逃して(笑)

 

 

ピンク薔薇雪ピンク薔薇雪ピンク薔薇

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

寒い日になりそうです

風邪等の感染対策は

万全にして

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

 

 

えっと

ドイツ旅行の記事は

明日また書きますので

お許しくださいね