こんにちは~ハートのバルーン
 
こんばんは~ラブラブ
 
今日は旦那とちび子の三人で
淡路まで霧
遊びにきてますよんうずまき
後ろがうずまきの鳴門海峡気づき

 

めっちゃくちゃ

はしゃいでるあたしとちび子キューン

最近

辛い事も多くて

旦那が心配してですね

遊びに連れ出してくれました

楽しそうなイラストになってる上のあたしとちび子でーーすクローバー

ちび子ちっちゃく見えるけども

あたしが多分身長あるからね

そう見えるかもなのキラキラ

泊るホテル

プラザ淡路島 別邸 蒼空 -SOLA-

 

めちゃきれいと思い予約してありましたんだとさ

旦那の言うことだからあてにはならんけどね

そしたら

すんごく

広い部屋でして

お風呂は移せないので

借りてます

(借りてますのであたしではないよ)

うちの家族↓

 

忘れてはいけない蓮華気づき

↑この姿めっちゃ可愛いねハート

あらま

ソファの上じゃん

珍しいね!?

 

 

ピンク薔薇雪ピンク薔薇雪ピンク薔薇

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

寒い日になりそうです

風邪等の感染対策は

万全にして

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

 
 
追伸
 
吉之さま
心配してたんだけどね
メッセージも控えてまして
あたしなりに
元気かどうか
なんて
目眩もあるし
救急搬送だったのですね
 
ゆっくり
まったり
過してね
 
大丈v
がないと
さみしいよ
 
おまじない
ないと
さみしいの
てか
元気をどこで
チャージするの
なんて
思ってます
 
少しずつ
回復されますようにと
願ってます