おはようございますルンルン
こんにちはルンルン
こんばんはルンルン

たくさんのメッセージ

ありがとうございましたハート

コメント頂きました方も

ありがとうございますイエローハーツ

 

蓮華もとても

嬉しかったと言っておりますニャあしあと

 

最近

飯テロの画像を撮ってなくてw

なので

これは↑ね

樹香さんの画像から

AIで加工したものなんです

眼は、ブルーになっちゃったけど

樹香さんは

ちょっと薄いブラウンなんです

ほんまはねアセアセ

 

 

 

 

カレンダー・ちらし・うちのこ記念日などの

画像作ります

画像は、blogに上げていただければ

作りますよん

 

もちろん

無料

画像の受け渡しは

あたしのブログから

コピペして

それから

印刷なり

お好きにしてくださいませね

 

 

ハートのバルーンスターハートのバルーンスターハートのバルーン

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

寒い日になりそうです

風邪等の感染対策は

万全にして

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

 

ある方の画像から

実はあたしの顔でして

お目汚ししてしまったので

蓮華の眼の色いっぱいの画像で

またね

 

次回更新はいつになるか

わかんないけど

あたし次第ということになるのかしら

 

なんかね

蓮華の事も悪く言われたりするので

あたしは

落ちこんでおります