今日は
蓮華の通院日です
蓮華はキャリーにはいるのが大っ嫌いなので
今年から
樹香さんの保護猫助け隊のお友達が助っ人で
きてくれることにになりホッとしている
あたしです
チックンもいやだよねぇ、蓮華ちゃんw

今日の天気は曇のち雨になるらしいタラー

あたちは元気なのに

どうして病院にいくでしか?

みたいなお顔ですよね

自己免疫疾患の天疱瘡ありなので

そして

ワクチンも打たなくちゃなので

行くっきゃないのでしゅって

お姉ちゃんが言うのでしアセアセ

 

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

寒い日になりそうです

風邪等の感染対策は

万全にして

お過ごし下さいませねグリーンハーツ

のんびり
まったりと
自分の選択を信じて
いきたい樹里と
獣医さんに行きたくない蓮華でしたオッドアイ猫
 
ちび子は、お留守番です
義母に見てもらって
久しぶりに祖母の家(っていっても3日ぶりぐらいかな)
祖母はデイケアに行ってていないので
ゆっくり
掃除でもしたいと思ってます
 
樹香さんのものは
暫くそのままにしようとおもいます
なんだか
片づけちゃうと
また
泣きたくなっちゃうから