おはようございます~音符
特に
変わりのない生活なんでw
面白おかしく
書くのも
なんかね
あたしらしくないしで
今日の蓮華から↓

あたしと蓮華リボン

あたしの顔はないよアセアセ

てかさ

顔だしすると

変なことをするおばさま達がいらして

できんの笑い

おかげさまで

あたしは

風邪をひいたせいかどうか

わかんないけど

少し体重が

減り

いつものあたしになったんだよ

 

おちびもあかんし(もうね顔だしNG)

あたしは

どうすりゃいいのって

感じですが(笑)

祖母の家に行き

色々とやりまして

蓮華とも遊び

昨日・今日と

とっても充実した日です

おちびは

パパの公園に行くらしい

パパ(旦那がお休みだとおちびが超喜びます)

なんでかというと

旦那はおちびを甘やかし

叱るとかそういうことをしないのよ

 

雪雪雪雪雪

今日は、めっちゃ寒いのですけどね

蓮華県では

雪は降らないけど

冷え込んでいて

朝おきたら

寒い❢となりましたん

 

蓮華は

まるまるとしています笑

毛の量が

普通のネコさんの倍あるそうなので

余計にまるまると見える蓮華ちゃん

可愛いです飛び出すハート

蓮華の足に注目びっくりマークあしあとあしあとあしあと

後ろの足の肉球だけ

ピンクびっくりマーク

戸を開けてニャーと言ってる蓮華↓

蓮華は、自分ではなんにもできない

とっても良い子ですキューン

できないってことが一番なの

できるとね

色んなことをしでかすものウインク

このうさぎさんは

従弟のうちの子ですラブラブ

祖母は

元気に

してます

今日はなんやら新年会らしく

行く気満々花

その間に

あたしは

樹香さんの部屋の掃除と

樹香さんの服とかバッグ

色々と断捨離しなくちゃだ❢

 

沢山あるので

今日のあたしは

ガンバルウーマンで

やりマッスルよスター

 

スターリボンスターリボンスター

今日も

見てくれて

ありがとう❤️

 

寒い日になりそうです

風邪等の感染対策は

万全にして

お過ごし下さいませね

 

昨日のおうちごはん↓ゆず鍋にしましたん鍋

ゆずとか大根・ねぎなどは

あたしの家の裏で

作ってますの(作る人は、近所の義父のお友達の方です)

今年は、金柑もなりどしみたいで

ゆずもそうで

たくさんあって

色々と活用してますよ

令和6年能登半島地震
緊急支援募金

2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする地震が発生し、甚大な被害をもたらしています
被災地域支援のための活動に寄付のご協力をお願いいたします。

 

こちらから募金できます→

 

 
 
よろしくお願いしますお願い