こんにちは~ハート

来年用に加工というか

色々と

画像を

集めてみましたスター

あたしもいるし笑

蓮華ちゃんの

ノビーッとも

樹香さんが愛した蓮華は

とても元気で毎日を過ごしています✨

 

スターあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとスター

樹香さんは

なんでも出来る人だったので

あたしは

ひたすら

加工画像で(笑)

作るのも下手やし

なんにも

樹香さんより

優れたものはないのでしててへぺろ

蓮華の画像でも

樹香さんは愛情たっぷりで

あたしは

そんなの出来へんので

ケーキは頑張って作ったけど

祖母ん家のご飯も作りに

いってるけど

祖母からは

お小言ばかりでびっくりマーク

まあね

食べ物の嗜好が違うのでして

仕方ないっすよね

蓮華の画像を加工したら

元画像は↓ね

加工すると

なんでこうなるの?

ってなってしまい

もう笑うしかないし

樹香さんに逢いたいです

びびさん

お願いだから

あたしや

樹香さんがコメントしてきたところに

行かないでください

それって

マウントと同じやよ

 

 

今日も

 

見てくれて

ありがとうハート

今日はなんとなく暖かい日です

風邪・色々な感染症にもお気をつけてくださいな

では皆さま

今日もちょっと嬉しいことを感じて

お過ごし下さいませ♡