おはようございますハート
蓮華キューン
可愛い蓮華ちゃんあしあと
 
 
昨日のテーブルの上オーナメント
色々作り&お取り寄せもして
食べて
疲れたあたしw(旦那の両親様とか一緒だった)
ちび子のケーキお祝いケーキが一番
作るのしんどかったかもでしてニコニコ
それでも
ちび子が美味しく食べてくれましたので
良きまじかるクラウン
 
いろいろなあたしも
コートをきたあたしをAIで加工すると
アニメ加工したら
男の子になってるしアセアセ
 
12月も後 残りわずかです
穏やかに
まったりと
時が流れますようにピンク薔薇
今年は
色々あって
なんだか
時が
過ぎるのが
アッというまでして
あたしが
blogを書き始めたのも
今年の11月からだし(本格参戦したのがね)
 
今年のお正月は
暖かいそうですが
うむ
スノボ&スキー
行きの計画はどうなるの!?
とか
祖母の介護を
どうしようとか
いろんなことに
悩みまくり
それでも
あたし・ちび子・旦那
元気な事
沢山の方に応援して頂いて
あたしの生活って
なりたっているんだと
しみじみと
感じてます
 
それから
樹香さん
いないけど
それって
さみしいのでして
ダウン
ダウン
ダウン
そんなこととは
関係ないよみたいに
blogを書いてる
そんな方達でさえ
インスタを通じて
お悔やみがあったり
したけれど
しない人達って
なんだかなあと
やっぱり
思うのです
 
あたしや父
そして
弁護士から
来年は
きつい一発を
いくことを
覚悟しておいてね
あたし
しらんからね
 
蓮華の12月のカレンダーサンタ

今日も

 

見てくれて

ありがとうハート

なんか寒くなりそうです

風邪・色々な感染症にもお気をつけてくださいな

では皆さま

今日もちょっと嬉しいことを感じて

お過ごし下さいませ♡

 

素敵なXmasになると良いですねサンタ