おはようございますハート
あたしと祖母の家の近所のイルミネーションで
合体させてみた目

可愛い

蓮華からではなくて

ゴメンニャあしあと

うむ なんとなく自然で良き

樹香さんの毛布も好きな蓮華ラブラブ

眠くなった蓮華は

後ろを向いて

また

寝ましたw

 

遊ぶなって

言いたくなるよね笑

 

おちびと一緒の画像は載せられないので

蓮華にしました雷

 

ラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

そりぁもう

色々あるけどね

樹香さん

元気だったら

良かったのに泣タラータラータラー

祖母

蓮華

あたし達家族

親族

みんな

元気です

心配しないでね

パパも元気にしてるから

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

樹香さんの画像

4年前のblogから

もうね

樹香さん

すっごい

若作り(笑)

って

樹香さんも

身長高かったし

ZARAの服なんて

直しなしで

着てた

そんな

樹香さん

あたしの

尊敬する

そして

愛する母に

あたしは

元気でいるって

伝えたい

おちびも元気だよ

もちろん

旦那もね

 

 

今日も

 

見てくれて

ありがとうハート

なんか寒くなりそうです

風邪・色々な感染症にもお気をつけてくださいな

では皆さま

今日もちょっと嬉しいことを感じて

お過ごし下さいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション

今週末は

↑のとこに家族三人で行ってきまーーす