おは・こんにちは~ルンルン

 

 

のblogにお立ちよりくださりありがとうございます。いいねやコメントも大変嬉しく思っています。ガンサバイバー2年生のママと、自己免疫疾患持ちの蓮華ニャンと、たまに介護要のバァーバ様のゆるいblogです。

 

今日の蓮華ハート

相変わらず、ケリグルミで夜中に遊んでおりました飛び出すハート

シャカブン一体何本で遊んでいるのかしらはてなマーク

ママを起こさないでね、蓮華ちゃん

 

ガサゴソと動き(当たり前なのですが)

しっぽが太い蓮華ちゃんw

ママのベッドで一言

ニャオーーンとw

 

そんなん当然起きますってアセアセ

 

という事で

恒例のデブっとノビーッです笑

当然タラー

 

夜中の一人遊びは、にゃんにゃんあるあるですけどね

 

蓮華の夜中遊びは、朝方3時頃なので

ママは、眠たいですキラキラ

 

ハートのバルーンハートハートのバルーンハートハートのバルーン

 

ママのハンドメイドは

クロネコさんのブローチでしたラブラブ

カメラが悪くてきれいに写せませんでしたのガーン

 

 

 

 

ここから

わたくしがsuzuriにだすものについて

なんか誤解があるようですが

ご希望者の方だけにしております。

それとほぼ一点にしてありますので

普通の方は買えません。

2点欲しいと言われた場合のみそうさせて頂いております。

特に販促している訳でもなく

買って頂いた方は、まだお一人ですし(これは嘘でございました。買った方はおりません。何故嘘をつくのでしょう❓sally様

貴方様がお買いになったものを確認後にわたくし、suzuri

退会しておりますが・・・

わたくしの取り分は全てどうぶつ基金様への寄付という

ことにさせて頂いております。

特に絵を描いた方が誤解されているようなので

ここに再度掲載させて頂きます。

現在載っているものは見本でございますので

ご理解を頂きたく思っております。ですから

取り分なぞ振り込んで頂いておりませんし、どうぶつ基金様の事を知らずに

書いたわたくしがバカでしたわ。

ということで、SUZURIで買って頂いた商品もなく

また、わたくしの著作権もSUZURI様でも認めて頂きておりまして

なんらご心配にも及ばすですが・・・

他の皆さまにも、買ってくださいとのメッセージとかコメントはしておりませんよ。

 

次回販促品の販売をするとしたら

拒否られた方の絵で

たとえば

 

こういう絵でなにか作るかもはてなマーク

という感じでございます。

 

 

 

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ今日曇晴れです。しかも気温が風&蓮地方は、かなり蒸し暑い感じでございます。皆様の所が無事でありますようにと願っています。

明日も良い一日になると良いですねキラキラ

                  樹&蓮

 

 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしの好きなウェッジウッドのカップ&ソーサーや

ハンカチなどです。自分でも作りますが、マイセンとかウェッジウッドは大好きで集めておりましてブルーハーツ