おは・こんにちは~ルンルン

 

 

このblogにお立ちよりくださりありがとうございます。いいねやコメントも大変嬉しく思っています。ガンサバイバー2年生のママと、自己免疫疾患持ちの蓮華ニャンと、たまに介護要のバァーバ様のゆるいblogです。

 

 

 

今日の蓮華のあばれるちゃんw

 

こんなお顔でママをガン見してますがラブラブ

 

朝も早くから、遊ぼーコール音符

 

 

ママは、お疲れモードで眠たいんだってばアセアセ

 

昨日の夕食w
 
頑張って作りましたけども
1、牛肉と春雨と色々いれたチャブチェ
2、たこのカルパッチョ風+大葉のせ
3、茄子の冷たい柚で頂く汁物(名前をつけれない、私風なので)
 
これで一人前です。量はかなり多めですけども
バァバ様が食べたいものを作りましたまじかるクラウン

今日の体調は

お疲れモードもちょっとましになり

蓮華と相談してやっとエアコンOKになり

 

寝苦しさ解消ですキラキラ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する