わたくしの備忘録として、最近「今日の蓮華」という題名で、このブログを書いておりまして、知らない方はご容赦くださいませね。

 

 

 

ママは、わたちを朝早くから置いてって、通院してたなり。

 

はあてへぺろ蓮華の苦情も一丁前になってまいりました。どおりでくしゃみが多かった訳ですね(笑)花粉症にて大変な通院日になってしまいました。

ええ、ママは内科と明日は口腔外科に行くって言ってませんでしたか?

内科は、昨年右背部の切除(ボーエン病にて)をするために全身検査をうけておりまして、肝嚢胞(2mmぐらい)がその時見つかったものなのです。その所の検査のための通院でございました。結果は、また一か月後(詳しい結果ですけど)とりあえず簡易検査では、特に今の所異常はないとの診断でした。

 

ママは、今日と明日は通院日なんだってニャ。ワタチ知らないもんニャムキー

 

 

ママの遊びに付き合っていられにゃーい❢

あらそうですか、蓮華ちゃん

それにしてもあんまり可愛くないねぇ・・・

毛糸風蓮華

ママに遊ばれましたのニャ❢わたちは、もっと可愛いもんニャャャャー❢

 

ママのbefore↓

 

 

かなり白髪がぁぁぁあせるあせるあせる

という事で先日美容院に行ってまいりました。

ママのafter↓

わたくし、自撮りが滅茶苦茶下手でして、画像をupにしないで見てくださいませ。

今回さっぱりと切ってまいりました。

この画像はほんもの樹香さんですよ

HALさんへ

さくらのはなびらが撮れなかったのね

びびにゃんもたいしたことないね(笑)

そんなことをnoteにかかれていた樹香さん

抗議したらクロねこHALはそのページを消しましたとさ

大変お見苦しい画像でごめんニャ  by蓮華

 

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ 今日は暖かい日で花粉情報がすごいですね。風邪対策・乾燥対策・花粉対策・コロナに気をつけて元気にいきたいですね。わたくしは、大勢の人が集まる室内ではマスク派でございます。花粉症もあるので当分外出時はマスクですね。いつになったらマスクをはずせることやらしょんぼり

 

ブロ友様もお気を付けくださいませ。

世界中の戦争・紛争がなくなり平和な世の中になることを祈るばかりでございます。

元気に過ごしたいですね。

                         樹&蓮

 

私の作品↓型紙から考えて作っておりますので、オンリーワンのものばかり

しかも手縫いです(ミシンをぶち壊したのは、わたくしと今は亡き風太❢)

古布で作ってあります。器用ではありませんが、ニャンコの治療費やご飯代のために作成しております。

なぜだか委託販売で買って頂く方が多いのでのせてみました。

 

みている方も多いおもいますが、ご容赦くださいませね。

 

 

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ 今日は暖かい日で花粉情報がすごいですね。風邪対策・乾燥対策・花粉対策・コロナに気をつけて元気にいきたいですね。わたくしは、大勢の人が集まる室内ではマスク派でございます。花粉症もあるので当分外出時はマスクですね。いつになったらマスクをはずせることやらしょんぼり

 

ブロ友様もお気を付けくださいませ。

世界中の戦争・紛争がなくなり平和な世の中になることを祈るばかりでございます。

元気に過ごしたいですね。

                         樹&蓮