今日は、ママの通院日で、あたちは、今まで待ってたのニャ。

昨日は、あたちの通院日でにゃ、イヤあな思いをしたので、ママとバァバちゃんが良い子良い子してくれたのニャ。

ママが帰ってきてから、ちゅーるを食べて今の機嫌は、アゲアゲあしあとあしあとあしあと

 

ママは、いつも今日の蓮華でブログ題名で書いてるけどニャ

訳があるのニャ。

どうも備忘録として、あたちの画像を挙げているいるらしいのん。

だから、毎日今日の蓮華になるらしいニャンびっくりマーク

 

あたちの写真でごめんにゃさい。

そうなんです。備忘録&蓮華の今を映したくて、いつも

今日の蓮華となっております。

 

ワルガキ蓮華の画像(可愛いわよ)

 

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたラブラブ 寒さ対策・乾燥対策・コロナやインフルエンザ等に気をつけて元気にいきたいですね。(今日は穏やかな日でございましたね)

 

ブロ友様もお気を付けくださいませ。

世界中の戦争・紛争がなくなり平和な世の中になることを祈るばかりでございます。

元気に過ごしたいですね。

               樹&蓮