わたくしの部屋から

 

朝日が昇ってくるのが見えるのです。

 

ここは、風太と花音の部屋なので・・・

カーテン越しでも

毎日昇る太陽に

元気を頂いている気が致します。

 

今日のふうちゃ

眠いらしくて、変な顏❢------------------爆笑

 

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きまして  

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

そして

令和2年を生きる誰もに、自由と喜びがありますように。心からそう思います。

 

今日という日を、穏やかに過ごせますように・・・

 

そうそう冬に聴きたい歌の事

わたくし的には、

kiroroの未来だわ。kiroroの歌の中で、冬のうたは、わたくし歌います^^