今日は、朝ゆっくり起きましたので、バァーバ様を連れて、モーニングへ

 

ふうちゃは、お利口ににお留守番です。

ふうちゃの肉球は、あずきなのですけどねw

朝も早くから、朝食を食べまして、ベッドで寛ぐふうちゃでございます💔

 

バァーバ様も久しぶりの外出でしたので、とても喜んでくれたようでございます。

↑わたくしが頼んだもの

 

バァーバ様がオーダーしたもの

イチゴワッフルのアイスクリームのせですが・・・

甘そうで、わたくしは、パンケーキとベーコン+目玉焼きにサラダ付きのものを

 

どちらも美味しいかったですよ(^^♪

飲み物は、アイスティーストレートでした。行った所は、フリオ珈琲店さんでございました。

 

ふうちゃの7回目のお家の子記念日が9/16ですので、なにか美味しいものをと思い

 

買ってまいりました。もちろん「ちゅ~る」ですが、たまには、ちゅ~るを食べて

ふうちゃにも、残暑を乗り切ってもらおうと思っております。

 

うちは、毎日ちゅ~るをあげていないのです。(体重管理の為)

 

どうぶつ基金様について知りたい方はこちらから→(=^・^=)

 

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きまして  

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

そして

令和を生きる誰もに、自由と喜びがありますように。心からそう思います。