風太とハートを作ってみましたが💓

上手くてきてませんねぇ・・・

風太の可愛い顏で

横顔イケメン風太

いつも、風太の仕草に笑ったり、時にときめいたり

愛しい風太が側にいてくれたら

介護疲れも

資料作りも

肝機能障害も

みんな良くなるような

そんな気がしております。

 

 

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きまして  

ラブラブありがとうございましたラブラブ

そして

令和を生きる誰もに、自由と喜びがありますように。心からそう思います。

 

おめでたいお話もありますが(小泉氏と滝川氏の結婚など)

台風情報も

今回の台風は大きいそうでございます。

風太地方は、まともかもw

 

なにごともなく過ぎて欲しいと願っております。

 

浅間山の噴火は、なにかの予兆でしょうか?

 

*******************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう