って

いつも食べてますけど(・・?

僕の定番朝食なりぃ。

どこがって

尿路系のものとダイエット用のものと、グリニーズとぉ、レタス

これ

僕の定番朝食なのニャ。

マーマは、レタスを切ってくるのですニャ(*`艸´)ウシシシ

お野菜好きなりよ・・・なんでか分かりませんけどレタスとか、白菜が好きなようでしてと

マーマより。

 

真剣に完食しようとしている風太でございます。

わたくしも、ようやく復調(完治ではございませんけどね)

どうぶつ基金を詳しく知りたい方は、こちら→(=^・^=)

 

健康な方も、そうでない方も、どこか痛い方も、みんワン・みんニャンも健やかで、穏やかに、そして安寧な日々となることを願い 最後までお付き合い頂きまして  

ラブラブありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

僕、色々食べたんだけどニャ

現在は、これで良いのだニャ。

その他は、時々ちゅ~ると、美味しいおやつも、頂いているもん。

その代わり、爪切りと歯磨きは、必須でぇ、マーマもやっと僕のお手入れができるようになってきたなり。

ペタしてね

フォローしてね…