風太は、5時半にお外散歩に行きまして
リビングで寛いでいる所でございます。ダウン

2階の風太―ズルームにて
梳いてまた梳いて
朝食も10粒残しほぼ完食状態口笛
眠たいニャ・・・(*⌒∇⌒*)
寝ましてございますニコニコ
アップスマホの充電器が映っておりますが、ご愛敬という事でお許しくださいまし照れ
いつも、10粒ほど残しまして、10時頃にたべる風太でございます。
 
今日も風太地方は、朝から暑いのですけど
バァーバの付き添いでマーマは、病院に昼から行くのニャビックリマーク
 
僕 お留守番するニャえー?
 
その代わりに
僕に美味しいものを買ってきてくれるらしいニャキラキラ
それを楽しみに
僕 お利口にしてるニャ合格
 
暑い日が続いておりますね。健康な方も、そうでない方も、みんワン・みんニャンも
穏やかな1日でありますようにと願っております。
 
最後までお付き合い頂きました方へ  ありがとうございます完了