昨日、無事にミュージカルが終了しました。

公演自体は19時半過ぎに終了したのですが、その後控室でお疲れ様会と、高校3年生の卒団生の挨拶があり、帰って来たのは21時半くらいになっていました。

観に来てくれたお友達から、たくさんの素敵なプレゼント、温かい言葉をいただきありがとうございました。

プレゼントは改めて紹介したいと思います。

今回のミュージカルでは歌唱姉妹の翔香という役で真っ赤なチャイナドレスを着用しました。

唄あり、ダンスあり、毎年少しずつHANNA の成長を感じます。

中学生になり、勉学との両立がかなり大変になり、あと何回出られるか分かりませんが、本人は卒団まで続けたいそうなので、見守るしかありません。

今日提出の課題があり、連日睡眠時間を削って、登校しました。

冬休みまで、あと少し。
頑張れ〜。

{BEA43858-C97B-4707-928E-D7E41D191A6B}

HANNA ママでした。