可愛いお孫さんの
お誕生日にと大切に
描かせていただきました♡



喜んでいただけるかなと
毎回 ドキドキ‥‥
今回も
嬉しいコメント 頂きました

♡とっても可愛いくて
想いが伝わります
お願いしてホントに良かった
♡世界に一つだけのプレゼントに
なりました
♡とっても嬉しい💗
大事にします

毎回思うのですが
私の方こそ 描いてて
楽しく幸せな気持ちに
なります。
  

描かせて頂く機会を
もらったおかげです☺️

ありがとうございます💗

*************

お誕生日 や 還暦などの
お祝い メッセージを
お描きします♡


ひとつひとつ 心を込めて
描かせて頂いています。


♡気になる方は お気軽にメッセージください


ミンネやメルカリの販売サイトは
まだ 作ってないので よかったら
こちらをご覧ください♡


最後まで 読んでくださって
ありがとうございます💗