zoom講座主催への道  その4

 
 
zoom講座に慣れるためのzoomお茶会での
課題を改善するために ぐぐって
スポットライト機能 というものがあることが
わかりました〜❣️
 
 
検索 って本当に便利です♡
今は、動画で教えてくれるから便利
何回もきけるしね
 
 
 
今回は、おっとに楽しんで zoom講座に
付き合ってもらいました。
多分ね 夜だし 早寝の人なので
ホントはめんどくさかったかもしれないけどね。
 
 
以前は、「悪いかなー」と思って
頼まなかったけど 今は 違う
遠慮はやめました(≧∇≦)
 
 
旦那さんは zoom初体験❣️
アプリをとって 招待して‥‥
ふむふむ‥‥慣れてきたぞー
 
スポットライト機能を
試してみた!
 
 
おっとの携帯で どんな風に
みえるかを確認できたのが
めっちゃよかった〜(≧∇≦)
 
 
よく見えてて これなら安心♡
 
 
眠いのにつきあってくれた おっとに感謝(≧∇≦)
 
一歩近づけたかな(^-^)
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました😊